久々の帰宅、秋はとっくに始まっていました!!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

所用のため、前島を離れていましたが、3週間ぶりに帰宅すると、キンモクセイの香りが漂い、そちらこちらに秋の気配です。

キンモクセイ

キンモクセイは、花が咲いて何日目かで鮮やかな時期は過ぎていましたが、まだまだいい香りです。

kinmokusei_IMG_1925 (800x534)

kinmokusei_IMG_1927 (640x499)

 

オリーブ

収穫時期を迎えたオリーブ。数は少ないですが確実に実っています。

olive_IMG_1922 (800x564)

菊芋

鮮やかな黄色の花が満開の菊芋。

kikuimo_IMG_1919 (800x533)

曼殊沙華

芝生に曼殊沙華2輪。

mannju_20191001_154619 (800x389)

桜の落ち葉

さあ、今年も落ち葉の片付け仕事が待っている。

sakura_20191001_155013 (800x389)

kareha_20191001_154805 (800x389)

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください