前島の釣り 釣れない!それでも楽しい!!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
11

今日は、秋晴れ!前島はベタ凪!!

turi_20191007_105018 (800x489)

先日ちょっといい釣りができたポイントに行ってみました。

turi_20191006_143106 (800x486)  人懐こい姉弟がやってきて貝殻やシーグラス集め。可愛い!!

turi_20191007_114507 (800x486)

 奥さんは、フグばかりでご機嫌斜め”(-“”-)”

turi_20191006_141159 (547x800)

 遊びに来てくれた彼女は、ファーストキャストでベラをゲット。ご満悦です。

このベラは、夜塩焼きで食べられました。

結局ここでは、フグばかりなので移動です。

日も暮れかけたころ、旧フェリー乗り場でサヨリが入れ食いになり、小鯛がポツポツと釣れました。

サヨリは、20cm以下でまだまだこれからです。が、小鯛とサヨリを幾つか持ち帰り宴会で酒の肴になりました。

新波止には、たくさんの釣り人が出ていましたが、釣果は思わしくなさそう。

そろそろカワハギのシーズンかと思っていたのですが、この日はあがっていませんでした。

すっかり日焼けしましたが、穏やかな一日でした。

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください