前島の釣り!10連休最終日レジャー客の去った後

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5

昨日、10連休最終日は、賑わっていた前島もいつもの平穏を取り戻し穏やかな天気なので釣りに、浜に出てみました。

私には相変わらず釣れるのは雑魚ばかり。

ベラは、即リリースの魚だと思っていましたが、食べるとなかなか美味だと言われ、キープ!?

Bella_20190506_143106 (800x389)

場所:カリオンハウス周辺、11時頃(満潮)

昼を過ぎて前島港の波止に移動して、すぐににわか雨に合い撤退。

夕方雨が止んだところで再び出かけ、旧フェリー乗り場ですっかり辺りは暗くなり夜釣りモード。

中型のキス 1匹。 あとは、子供アナゴが入れ食い状態、針を外してリリースするのも煩わしいので移動です。

再び前島港に移動し、フェリ-ふ頭の明かりの下でエギングをしてみましたが、イカの影無し。

ボラが数匹回遊していました。

久しぶりの釣りなのに、最悪の釣果ですがそれなりに楽しみました。



LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください