さくら満開!!春の嵐に堪えて今朝の庭

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
411

ここ前島の中でも、ふもとでは数日前に既に満開でしたが、我が家は標高65mの差で、桜前線を越えても遅いのです。

昨日まで激しい春の嵐に襲われ、小枝や花びらを飛ばされ心配していました。

今朝、朝日を浴びながら満開です。

写真は、赤を少し強調しました

sakura_20190409_065007 (800x389)

嬉しさ余って全方位から撮りまくりました( ^^) _U~~

sakura_20190409_065213 (800x376)

アプローチは、サクラのトンネルです。

sakura_20190409_073614 (800x474)

この素晴らしい眺めが個人宅で見られるのです。ちょっと良いと思いませんか!!

詳しくは「サクラ(桜)│ソメイヨシノ(染井吉野)」をご覧ください。

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください