昨日までの雨で雑草の海に!草刈り機で埋もれた苗木を??

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
31

20180916_雑草昨日までの雨で雑草の海、腰まで伸びてしまった草で歩くこともできない。あの辺になんか植えていたようなと思い、腫物を触るように草刈りです。

20180916_発掘

発掘しました。しかし、草刈り機で1本飛ばしてしまったようです。跡形もありません。

苗木が埋もれるほど雑草が伸びる前に草刈りをしなければと反省ひとしきり。

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください