お彼岸ポカポカ陽気の離島!ひねもすまったりかな!?

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

コロナウィルスで「呪われたオリンピック」発言まで出て、世の中は大変なことになっていますが、ここ瀬戸内海の離島、前島ではポカポカ陽気の穏やかな一日を過ごしました。

お隣の山桜が見事に満開

雲1つない青空に山桜が映えています。

yamazakura_IMG_2569 (800x533)

庭の木瓜(ボケ)も満開

 

boke_IMG_2572 (800x533)

苗箱の整備

妻は日だまりのベンチで発芽し生長した苗の世話に余念がありません。

nae_IMG_2579 (800x533)

畑の準備も進めねば・・。

薪割り

島の優しい方々に頂いた間伐材。薪割りに汗が止まらず今日はこの辺で中断!!

maki_IMG_2584 (800x533)

桃の花も咲き始めていました。

ウグイスもだいぶ上手に啼けるようになり、花が次々と咲き始めています。

momo_IMG_2589 (800x533)

ポイセンベリーの植え付け

poisen_IMG_2586 (800x533)

ひねもす、まったりかな (*^_^*)

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください