帰り道をイノシシが横切った!ドライブレコーダーが捉えていた

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

昨夜20時過ぎ、自宅への帰り道目の前を若いイノシシ3頭が横切って去っていきました。
前島で生まれた子供たちが成長した種だと思います。
見づらいですが、ドライブレコーダーが録画していました。

親の姿は見えなかったので、難なく見過ごしましたが、どんどん増えていくのもどうしたものかと思います。

boar_20190303_095545 (800x593)

今朝、家の周りを見てみると、イノシシが鼻先で耕した痕跡が、そっちこっちで散見されました。昨日出会った彼らの仕業でしょうか?

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください