イチジクの樹液でイボが治りました!!しかし注意点も

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
11

画像の中央、イチジクにまつわるカナブンのまがまがしい大群がわかるでしょうか。
ついにカナブンにイチジクの熟したところを見つかってしまった。
人間の取り分は既に少々頂きました、後はカナブンの取り分??

20180827_イチジクにまつわるカナブン

 

ところでイチジクの汁でイボが消えるのをご存知でしょうか?
祖母に聞いたこの話を妻にしました。妻は半信半疑で、額のイボにつけたところ本当に小さくなってきたのです。20200611_152026 (640x480)
気を良くした彼女は、わきの下にあるイボにもと、自分で見えないまま満遍なくたっぷりとつけたのでした。それが大変、かぶれてしまって夜も眠れないほどの痛痒さ、今日は朝から取るものも取り敢えず皮膚科の受診、待合室で待っていると診察室から医者とナースの大爆笑の声。
イチジクの汁は、肌に着くと敏感な人はかぶれるのです。ちなみに面の皮の厚い私は大丈夫です。

試される方は、くれぐれもイボにピンポイントで!?、肌に着かないよう注意!で、あくまでも自己責任でお願いします。

LIFE-islandをフォローする

ご覧頂きありがとうございました。ご意見等ぜひお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください